フィリピーナとクレジットカード

最愛のフィリピーナと暮らす日々。どうしても困るのはお金の支払い。慣れないフィリピーナに現金で支払いさせるのはかわいそう・・・・。
そこで、フィリピーナにクレジットカードを使わせる方法をいろいろ考察。
クレジットカードの基礎知識と、フィリピーナに活用させる電子マネーのノウハウをご紹介!!


>>>>タダでフィリピン旅行が出来る!!!

□■  JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう    ■□

フィリピーナとクレジットカードトップ > フィリピーナにクレジットカードを使わせる > フィリピーナにクレジットカードを持たせる!

新着情報
フィリピーナにクレジットカードを持たせる!

 

ご無沙汰しております。

実は、最愛のフィリピーナと別れました。

2年ほど前の出来事です。

結果、彼女に貸していたクレジットカードの停止処理やなんやかんやで大変なことに。

リスクはしっかり管理しておかないといけませんね。

幸い、無事にお金をなくすことも無く済みましたが。

 

んで、このブログを続ける意味もないか、、、と思っていたら

 

新たなフィリピーナと出会い、同棲中です^^/

 

 

さて、そのフィリピーナさん。

今年の春に、めでたくパーマネント・ビザを獲得!!!

大変でしたよ、いろいろと。

そのノウハウはまた別の機会にでもご紹介します。

 

 

んで、せっかくパーマネント・ビザを獲得したんで、こりゃクレジットカードも持てるかも!!と思い申請してみました。

まずは、JALカード。

1年に数回フィリピンに帰るフィリピーナには必須のアイテム。

こりゃ楽勝だろう、、、と思い申し込み。

が、一週間後にきたのは、、、、、提携不可の手紙。

審査落ちでした。

 

そこで、もう一つの航空会社カード。

ANAカード。

が、同じく一週間後にきたのは、、、、、提携不可の手紙。

審査落ちでした。

 

しょうがない、んじゃぁ旦那さんがカード持っててフィリピーナの奥様が家族カードという形で結構性成功してるこのカード。

これなら大丈夫だろう・・・・・・。

と申し込み。

が、同じく一週間後にきたのは、、、、、提携不可の手紙。

審査落ちでした。

 

なんでなんだぁ〜〜〜〜。

と思いましたが、いろいろ調べてみると、いくらパーマネントビザを所有してるとはいえ、いつ海外に脱出しちゃうかわかんない外国人に国内のクレジットカードはそう簡単には発行してくれなそうです。

 

なんだぁ、、、、、。

これ以上続けて申し込みしても、審査落ちは前に見えてる。

クレジットカードの申し込み履歴も、会社に情報が共有されています。

同じ時期に複数のクレジットカード会社に申し込みを行うと、お金が無いとか何か悪いことをしようとしているのでは、と判断されて、審査に通らないようになります。

このクレジットカード申し込み情報は信用機関のデータベースに6ヶ月間残ります。

最後にクレジットカードを申し込んでから7ヶ月後に、新たに必要なカードのみに申し込む必要があります。

 

 

てことで、閉そく状態になっちゃいまいました。

やっぱり、フィリピーナがクレジットカードを単独で保有するのは無理なんでしょうか。

 

しかぁ〜〜〜〜し、別の方法でキャッシュを確保することが、、、、、、、

 

で、その方法は?

 

続く

 

 

| フィリピーナにクレジットカードを使わせる | pookmark |
フィリピーナとクレジットカードトップ > - > スポンサーサイト

スポンサーサイト
| - | pookmark |
目次
カードローン
○アルコシステム

○金券購入

クレジットカード
○イオンカード

○楽天プレミアムカード

○JALカード

LINKS
LINKS2
  •     seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT


RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS

     □■        JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう      ■□ ▲このページの先頭へ