フィリピーナとクレジットカード

最愛のフィリピーナと暮らす日々。どうしても困るのはお金の支払い。慣れないフィリピーナに現金で支払いさせるのはかわいそう・・・・。
そこで、フィリピーナにクレジットカードを使わせる方法をいろいろ考察。
クレジットカードの基礎知識と、フィリピーナに活用させる電子マネーのノウハウをご紹介!!


>>>>タダでフィリピン旅行が出来る!!!

□■  JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう    ■□

フィリピーナとクレジットカードトップ > - > スポンサーサイト

新着情報


| - | pookmark |
フィリピーナとクレジットカードトップ > フィリピーナにクレジットカードを使わせる > フィリピーナにクレジットカードを持たせる! その2

フィリピーナにクレジットカードを持たせる! その2

 

2017.04.24

 

ご無沙汰です。

あれからまた半年ほどたっちゃいましたね。

しかし、フィリピーナと付き合ってるとヤルことがいろいろとあって、貧乏暇なし状態です。

 

はい、あれからもあの新しいフィリピーナさんと同居中。

前回のお話は、フィリピーナにクレジットカードを持たせられるかっ!!

でした。

結局、4社ほどクレジットカード申請しましたが、ドレモダメ。

やっぱ、いくらパーマネントビザ持ってても単独でのクレジットカード作成は無理かぁ。

という結論に達し、、、、。

 

 

 

 

フィリピーナの奥さんにクレジットカードを持たせるなら、お勧めはこのカードですよっ!!!

 

 

 

そんな中、フト見方を変えて最近流行りの銀行系カードローンはどうだろう、、、とフト思い立ちました。

そう、カードローンというと真っ先に思い出すのが消費者金融ローンカード。

アルクやアコムやアイフルや、、、、。

どれも昔から知ってる消費者金融ローン会社で結局ヤクザ屋さんと絡んでるんだろう、、、。

と思いよく調べませんでしたが、、、、、。

 

銀行のカードローン。

その利点は、なんと言っても低金利にあります。

消費者金融会社のキャッシングの平均的な金利水準が、5%〜18%程度なのに対し、銀行のカードローンの金利水準は3%から15%程度と、その差は明らかです。

 

更に、消費者系カードローンが年収の1/3の貸付金額制限があるのに対し、銀行系はその縛りがありません。

なので、理論的には自分の年収を超える金額でも借りちゃえるわけです。

まぁ、いろいろ審査があり、そこはそう簡単にはいきませんが、、、。

 

てことで、試しに一つ「三菱東京UFJ銀行 バンクイック」ってヤツを申し込んでみました。

勿論、同居人のフィリピーナ名義で。

 

さて、結果はどうなったでしょう、、、、。

 

 

 

 

 

| フィリピーナにクレジットカードを使わせる | pookmark |
フィリピーナとクレジットカードトップ > - > スポンサーサイト

| - | pookmark |
目次
カードローン
○アルコシステム

○金券購入

クレジットカード
○イオンカード

○楽天プレミアムカード

○JALカード

LINKS
LINKS2
  •     seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT


RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS

     □■        JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう      ■□ ▲このページの先頭へ