フィリピーナとクレジットカード

最愛のフィリピーナと暮らす日々。どうしても困るのはお金の支払い。慣れないフィリピーナに現金で支払いさせるのはかわいそう・・・・。
そこで、フィリピーナにクレジットカードを使わせる方法をいろいろ考察。
クレジットカードの基礎知識と、フィリピーナに活用させる電子マネーのノウハウをご紹介!!


>>>>タダでフィリピン旅行が出来る!!!

□■  JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう    ■□

フィリピーナとクレジットカードトップ > - > スポンサーサイト

新着情報
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | pookmark |
フィリピーナとクレジットカードトップ > フィリピーナに電子マネーを使わせる > フィリピーナにクレジットカードを持たせる! その3

フィリピーナにクレジットカードを持たせる! その3

 

2017.05.04

 

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね。

ニュースでは既に今晩から明日がUターンラッシュのピーク!!なんて出てますが、、、。

 

さて、クレジットカード申請のことごとく否認され、諦めかけていた時、試しに一つ「三菱東京UFJ銀行 バンクイック」ってヤツを申し込んでみました。

てのが、前回の話。

 

勿論、同居人のフィリピーナ名義で申請しました。

取りあえず、ネットから申請。

簡易審査はOK!

まぁ、だいたいどこのクレジットカード会社も、パーマネントビザがあれば簡易審査はOKなんです。

しかし、本審査は× ってのが今までのパターン。

 

翌日、電話で直接同居人のフィリピーナさんに本人確認の電話がありました。

たまたま私が横で聞いていましたので、音声をスピーカーにして聞いていましたが、結構外国人にはよくわからない日本語で聞いて来ます。

「ご住所は?

 日本に住んで何年になりますか?

 債務はありますか?」

等々、、、。

「はい、、はい、、

 ・・・・・・・ハイ。

 はい、誕生日は、昭和XX年・・・・・

 へ?サ、サイムですか?

 へ?希望金額?

 ち、ちょっと難しい話なので旦那さんに代わっていいですか?

 え?ダメ?」

 

なんて面倒なは話になってます。

「あ、本人の答えが必要です。

 わからなければ、この審査は無効になりますが、、、、」

 

意地悪〜〜〜〜い。

 

が、なんとか私が横で小声で教えながらなんとか会話を終了。

「はい、それでは数日でカードをお送りいたします。」

 

やた〜〜〜〜っ!!!!

 

1週間後、カードが送付されてきました。

 

てことで、同居フィリピーナが持った1枚目の初のカードはローンカードでした。

クレジットカードがなかなかうまくいかないフィリピーナさん。

カードローンも一つのカードを持つ手段ですよ。

 

 

 

フィリピーナの奥さんにクレジットカードを持たせるなら、お勧めはこのカードですよっ!!!

 

 

 

 

 

 

| フィリピーナに電子マネーを使わせる | pookmark |
フィリピーナとクレジットカードトップ > - > スポンサーサイト

スポンサーサイト
| - | pookmark |
目次
カードローン
○アルコシステム

○金券購入

クレジットカード
○イオンカード

○楽天プレミアムカード

○JALカード

LINKS
LINKS2
  •     seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT


RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS

     □■        JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう      ■□ ▲このページの先頭へ