フィリピーナとクレジットカード

最愛のフィリピーナと暮らす日々。どうしても困るのはお金の支払い。慣れないフィリピーナに現金で支払いさせるのはかわいそう・・・・。
そこで、フィリピーナにクレジットカードを使わせる方法をいろいろ考察。
クレジットカードの基礎知識と、フィリピーナに活用させる電子マネーのノウハウをご紹介!!


>>>>タダでフィリピン旅行が出来る!!!

□■  JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう    ■□

新着情報
「カードローン」とは
「カードを使って現金自動支払機から現金を引き出して借り入れのできるローン」をいいます。
最近では、インターネットから借り入れの申請をして、自分の口座に振り込んでもらうことも出来るようになりました。
返済のシュミレーションも自分でできます。
便利になったものです。

あらかじめ借り入れの限度額を決めてローン契約をします。
最近は安い金利のクレジット会社が出てきました。
金利が6%台のところもあります。

限度額の範囲内ならば、何度でも繰り返して借りることの出来るローンです。


最愛のフィリピーナからの電話。
「アサワコ〜〜、アコお願いある。
  タタイが病気なっちゃった〜〜。
    今日入院するだって。
      アコ、もうお金ないから。
    どうする?」

「どうする?って言われても・・・・
  急に言われたって、アコお金ないよ・・・。」


そんなときには、カードローンのお世話になるのも一つの手。
最愛のフィリピーナの愛情。
お金では買えないけど、お金も必要なのは事実。

あなたならどうしますかア?


| クレジットカードの知識 | pookmark |
フィリピーナとクレジットカードトップ > - > スポンサーサイト

| - | pookmark |
目次
カードローン
○アルコシステム

○金券購入

クレジットカード
○イオンカード

○楽天プレミアムカード

○JALカード

LINKS
LINKS2
  •     seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT


RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS

     □■        JALカードでマイルを貯めてフィリピンへ行こう      ■□ ▲このページの先頭へ